最新ニュースワードブログ
芸能人ニュース、モデルニュース、ファッションニュース、海外ニュース、政治ニュース、スポーツニュースなどなど、国内外のホットニュースワードをブログ形式でお届け!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
X JAPAN世界ツアー初日に解散!?
「芸能ホットニュース」
エキサイトニュースより
 人気ロックバンド、X JAPANが11月22日にフランス・パリからスタートさせる世界ツアーの全貌が30日、明らかになった。総制作費100億円の破格ツアーで、マドンナ(50)やマイケル・ジャクソン(50)らを手掛ける世界最大規模のプロモーション会社との契約も目前。また、パリ公演のタイトルも、スタートなのに「FINAL」という意味深なもの。“解散”の可能性を示唆しており、ファンの間で話題となりそうだ。
 念願の世界行脚初日に「解散」を発表!? X JAPANをめぐる衝撃情報が飛び込んできた。
11月22日、パリのベルシー多目的スポーツセンターで開幕する世界ツアーの内容が30日までに決定した。
バンド関係者によると、公演プロモーターをマドンナやマイケルらを手掛ける世界最大規模の米大手プロモーション会社「Live Nation」か「AEG」と契約することで、最終の詰めに入っている。通常の世界ツアーは各国ごとに現地プロモーターを雇うが、今回は一貫して1社が担当していく。
それだけに総制作費も実に100億円と破格だ。3月末の東京ドーム復活公演で使用した機材を全部持ち込み、国の雰囲気や場所に合わせて演出を変えていくという。
そんな中、リーダーのYOSHIKI(年齢非公表)が悩み抜いた末に決めたパリ公演のタイトルが「FINAL?to end our pain?」(最後?私たちの痛みを終わらせるために?)だった。
まさに、初日にして“解散”とも取れる内容。これまでも世界ツアーを無期限延期したり、CD発売日もいまだ未定であるなど具現化できていないことが多いだけに、関係者の中には「これで終わりにしたいという意思表示ではないか」という声も上がっている。
かつて、YOSHIKIはサンケイスポーツの単独インタビューで「世界ツアーが最後かも。最後に一発花を咲かせるぞって。一つの区切りとして捨て身でやる」などと度々“ファイナル”を公言してきた。 メンバーは来月早々にも日本でリハーサルに入り、同20日前後にパリへ出発。念願の海外公演へ挑むが、意味深タイトルをどう解釈すればいいのか…。今後のX JAPANの活動と言動に注目が集まりそうだ。

・動画はX-Japan / Tears


「おススメブログ」
バストアップ@ブログ
パチンコ攻略マニア
流行ファッションブログ
WEBデザイナーの卵
札幌スープカレー屋巡り
スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://geinou158.blog8.fc2.com/tb.php/8-cd087d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。