最新ニュースワードブログ
芸能人ニュース、モデルニュース、ファッションニュース、海外ニュース、政治ニュース、スポーツニュースなどなど、国内外のホットニュースワードをブログ形式でお届け!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沢尻エリカ 幸せオーラふりまく
女優の沢尻エリカ(22)が、映像クリエーターの高城剛氏(44)との結婚式を、1月19日に東京・明治神宮で挙げることが31日、分かった。都内の自宅前でデイリースポーツ紙の直撃に対し、沢尻自身が明かした。さらに、アルタイ共和国で皆既日食を見ながら高城氏からプロポーズされたことなど、約15分にわたり笑顔で語り、幸せオーラをふりまいた。
  ◇  ◇
 約15分、あふれる幸せを弾む声で語り尽くした。薄いジャケット姿の沢尻は屋外で、寒さに体を震わせながらも、柔和な笑顔を振りまき続けた。07年9月の「別に…」騒動からついてまわった不機嫌な女王様キャラとは、別人のようだった。
 話がプロポーズに及ぶと、ラブラブモードは最高潮となった。昨年8月1日にアルタイ共和国の山奥に2人で皆既日食を見に行った。太陽が月に隠れ、天上にダイヤモンドリングが描かれたそのとき、高城氏から「結婚してください」と告白されたという。
 06年3月、まだ交際する前の2人が初めて旅行で訪れたトルコでも一緒に皆既日食を見ており、沢尻は「日食は私たちにとって特別なもの。今年も奄美に見に行くの」とサングラスの奥の瞳をハートにした。
 「最近もらった」という婚約指輪も躊躇(ちゅうちょ)なく披露した。花をかたどったダイヤモンドは高城氏のデザイン。「世界に一つだけしかないもの」とのろけた。
 挙式は1月の大安の日から選んだ。明治神宮で行う理由は「だって着物着たいじゃん。トラディショナルだし」とエリカ節。挙式後の1月下旬に米・ハワイで友達だけを呼んだパーティーを開くという。入籍は「まだ決めていないけど、式の前には」と話した。
 新婚旅行については「そういう概念ないんだよね」と答えたが、2月から2人で半年間スペイン・バルセロナに滞在することを明かし「それが新婚旅行かな。英語と一緒に、グラフィックデザインを勉強するつもり」と語った。スペインは08年夏、2人で1カ月ほどバカンスを過ごした思い出の地。勉強の合間にイビサ島など各地を巡る計画だ。
 沢尻は女優復帰については「スペインから帰国した夏以降」。そう言い残すと「これから彼と合流してクラブでカウントダウンします」とご機嫌で愛車に乗り込んだ。
記事元


スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

トラックバック
トラックバック URL
http://geinou158.blog8.fc2.com/tb.php/44-52c860f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。