最新ニュースワードブログ
芸能人ニュース、モデルニュース、ファッションニュース、海外ニュース、政治ニュース、スポーツニュースなどなど、国内外のホットニュースワードをブログ形式でお届け!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに本命暴露のSMAP中居正広 年内に入籍か
25日発売の『週刊文春09年1月1日・8日号』に報じられた、SMAP中居正広の熱愛記事。これまでフジテレビ・中野美奈子アナや倖田來未とも浮き名を流した彼だが、結局のところ本命は03年にフライデーされた青森出身、6歳年下の一般女性Aさんであり、現在もふたりの交際は続いている......という内容。彼女は、中居が5年前に購入し、現在は父親が暮らす高級マンションにも慣れた様子で出入りする、いわば「家族ぐるみの公認の仲」であり、記者の突撃取材を受けた中居父も、A子さんを含めてちょくちょくゴルフへ出かけていることを認めつつ、ふたりの結婚について「彼も来年37になるし、そろそろ考えなきゃあかんかなぁと思ってるけどね。親密な深い内容っていうのには入れないし。立ち入らないんですよ」と複雑な心中を延べている。

 思い起こせば、ちょうど昨年の今ごろは、中居と倖田來未との「熱愛」報道が世間をにぎわせていた。しかし当時から「紅白を盛り上げるための話題づくり」「SMAPがエイベックスに移籍する前のパフォーマンス」などという憶測が飛び交い、倖田の謹慎復帰直前である5月に鮮明なツーショット写真入りで湯河原温泉1泊デートが「フライデー」されてからも、半信半疑な空気が払拭されることはなかった。

「その原因は、中居のテンションの低さにあると思います。これだけ頻繁にスクープされているにも関わらず、仲の良いタレントやスタッフが倖田のことを話題に出したとたんに暗い表情になり、口をつぐんでしまう。中居のキャラ的にはありえない反応ですから、何か"大人の事情"があるんだろうな、と勘ぐられても無理はないでしょう」(芸能プロダクション関係者)

 また、ふたりが、携帯ストラップ、ネックレス、時計などお揃いのものをちょくちょく身につけていることもファンの間では話題になっているが......。

「一時は、本当につきあってるのかなって信じる風潮もありましたけど、今は『事務所が用意してムリヤリつけさせられている』説が濃厚ですよ。なんとなく、ふたりの間に漂う空気に"愛"は感じられない。いや、これは単なるファンの勘ですけどね(笑)」(熱心な中居ファン)

 今回の「文春」の記事の中にも、「倖田との交際には多分に"営業"があるのでは。すでに中居は倖田とは距離を置いています」というレコード会社関係者のコメントが掲載されているが、もし、この熱愛劇が仕掛けられたもので、本命がA子さんであるとすれば、芸能界の裏事情を理解したうえで中居を支え続けてきた彼女は、かなり"できた"女性ということになる。

 中居が最後に選ぶのは一体誰なのだろうか。
記事元


スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

トラックバック
トラックバック URL
http://geinou158.blog8.fc2.com/tb.php/40-98a73cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。