最新ニュースワードブログ
芸能人ニュース、モデルニュース、ファッションニュース、海外ニュース、政治ニュース、スポーツニュースなどなど、国内外のホットニュースワードをブログ形式でお届け!
木下優樹菜が破局&新たな恋を告白
神田うのがプロデュースするウエディングブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作ドレスコレクションが行われ、木下優樹菜がモデルとして登場した。木下は大役に抜擢され、「ヤンキー出身なのでどうなるんだろうと思った」と緊張気味だったが、うのは「ヤンキーとファッションをくっつけるとどうなるか興味があった」と笑顔で話した。自身の結婚について聞かれた木下は、「2年半後に結婚すると決めている人がいます」と突然告白。片思いなのかと聞かれると、「片思いですかね…」とあいまいな答えだったが、「(恋人は)本当に今はいないんです。夏に別れたばかりなので」と恋人と破局していたことも明かした。
時事通信より

動画:話題と別の番組出演時


テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://geinou158.blog8.fc2.com/tb.php/33-be214f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
