最新ニュースワードブログ
芸能人ニュース、モデルニュース、ファッションニュース、海外ニュース、政治ニュース、スポーツニュースなどなど、国内外のホットニュースワードをブログ形式でお届け!
19歳の美人プロはモデル経験者 ゴルフ界の新星・桜井有希
「産経ニュースより」

 女子ゴルフ界に強さと美しさを兼ね備えた新星が現れた。10月下旬に行われたマスターズGCレディースで、モデルの経験を持つ桜井有希が4位に入った。7月のプロテストに合格してツアー3戦目での健闘に「すごく満足している」とキュートな笑顔を見せた。
 京都府出身の19歳。子供のころはモデルとして企業のカレンダー写真に起用された。ゴルフ経験がある両親の影響で競技を始め、京都学園高時代の2006年にはアマチュアの日本代表に選出され、世界ジュニア選手権で3位となった実力者。しかし、昨年のプロテストは不合格。目標を失いかけたものの、今年初めに1人で欧州ツアーに参加し、技術だけでなく精神面も鍛えられて帰国した。
 あこがれは「不動裕理さん」。現在の賞金ランキングは74位で、今季は残り2試合に出場する予定。「賞金シード選手(上位50人)になりたい」と目を輝かせている。

動画:桜井有希のティーショットからパッティング動画


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
おすすめビューティーサイト
最新バストアップ情報
http://ts-power.net/f04/

簡単ムダ毛処理除毛スプレー
http://aplaner.net/jyomou/

人気のダイエットとコスメ
http://onechance.biz/suzu/html/biyou1.html

二重まぶたを完全キープ
http://shinsei-net.biz/suzu/html/fation11.html

最新バストアップ情報
http://aplaner.net/fproject/04/
2008/11/16(日) 19:14:07 | URL | セラルージュ #nRKtAiRg [ 編集 ]
おすすめサイトだよ~
2008/11/17(月) 16:41:19 | URL | 前略プロフ #nRKtAiRg [ 編集 ]
おすすめデコメサイト
2008/11/18(火) 01:34:58 | URL | aviban #nRKtAiRg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://geinou158.blog8.fc2.com/tb.php/28-10ffee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
