最新ニュースワードブログ
芸能人ニュース、モデルニュース、ファッションニュース、海外ニュース、政治ニュース、スポーツニュースなどなど、国内外のホットニュースワードをブログ形式でお届け!
スポンサーサイト
泰葉一問一答「暴言を詫びます」
「サンスポより」

「金髪豚野郎はぬるい方で、『切腹しろ。私が介錯してやる』とか『小朝死ね死ね死ね』とか書きました。7月から9月にかけて、250通ぐらい。ひどい時は1日100通以上です。私のケータイには脅迫メールのホルダーがあるんですよ。でも、彼は電話ひとつくれなかった」

 ??27日深夜、小朝さんと電話で話しましたね

 「『死ねと言われたのは初めてだ』と言ってました。本当は終結宣言を小朝さんにやっていただきたかったけど『NO』だと。ただ、何カ月ぶりかに腹を割って話せて、ここにくる前に『よろしく頼む』というメールが来て、すがすがしい気持ちでここにいます」

 ??まだ小朝さんに愛情があるのでは

 「愛情はありません。私は未練がましくない潔い女。小朝さんの性格はダメだけど、彼の高座に対しては期待と未練があります。(結婚していたころ)小朝さんは父親的な愛情で私を見ていたけど、私は女としての愛情がほしかったので全く愛していませんでした」

 ??過激文章で自身のブログが閉鎖したが

 「大炎上なので、あっぱれです」

 ??海老名家からの勘当を自ら選んだのか

 「小朝さんの慰謝料で買ったマンションに母が来た9月中旬ごろ、小朝さんを取るか、私を取るか母に迫ったら、『うちは落語家だから小朝さんを取る』と言われ、『じゃあ、勘当してくれ』となりました」

 ??天国のお父さん(林家三平さん)は何というでしょう

 「私に危険因子があってガス抜きしないと危ないことを一番分かってくれていたので、丸ごと受け止めてくれたと思う。『泰葉は歌え』と言ってくれると思います」

 ??小朝さんには

 「たくさんの暴言を詫びます。電話で話せてよかった。理解してくださってありがとう」

YouTube動画:泰葉、暴言釈明会見

スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://geinou158.blog8.fc2.com/tb.php/23-02181d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
