最新ニュースワードブログ
芸能人ニュース、モデルニュース、ファッションニュース、海外ニュース、政治ニュース、スポーツニュースなどなど、国内外のホットニュースワードをブログ形式でお届け!
石川遼優勝!遼クンV「1番うれしい」/男子ゴルフ
「ニッカンスポーツより」

<男子ゴルフ:マイナビABC選手権>◇最終日◇2日◇兵庫・ABCGC(7217ヤード、パー72)◇賞金総額1億5000万円(優勝3000万円)
 17歳1カ月15日で日本男子ツアーのプロ選手史上最年少優勝を飾った石川遼は、「今までで1番うれしい優勝」と喜んだ。15歳だったアマチュア時代の昨年5月、マンシングウェアKSB杯で世界最年少のツアー優勝を飾っていたが「あの時は今でも実感がないので」と、プロとしての重い1勝を強調した。
 首位と3打差発進となったこの日、15、16番の連続バーディーでトップを走っていた深堀を逆転した。優勝賞金は3000万円で「これいいなと思うものがあったら、1つくらい(買いたい)」と高校生らしい笑顔も見せた。今季の獲得賞金は7213万円となり、賞金ランキング6位となった。

YouTube動画:石川遼のドライバーショット


テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://geinou158.blog8.fc2.com/tb.php/14-8e45ba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
