最新ニュースワードブログ
芸能人ニュース、モデルニュース、ファッションニュース、海外ニュース、政治ニュース、スポーツニュースなどなど、国内外のホットニュースワードをブログ形式でお届け!
椿姫彩菜、花に囲まれ「本当に幸せ」 
「最新芸能ニュース」
デイリースポーツオンラインより
ニューハーフで現役女子大生モデルの椿姫彩菜(24)が「日本・コロンビア修好100周年記念 花の国コロンビア 花束プレゼントキャンペーン」のイメージガールに選ばれ、31日、都内で行われた開幕セレモニーに登場した。色とりどりのコロンビア産の花6万5000本を前に椿姫は「こんなにお花に囲まれたのは生まれて初めて。本当に幸せです」と笑顔。同席したコロンビアのフランシスコ・サントス副大統領(47)は、椿姫が男子校出身と聞かされ「知りませんでした。本当にきれいで、美人だと思います」と見とれていた。

・動画は関西系番組出演のひとコマ


「おススメブログ」
ひとみのファッション情報局
ファッション最前線かもw
自称競馬マニアブログ
押切もえちゃんファンブログ
AneCan系情報ブログ


テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://geinou158.blog8.fc2.com/tb.php/10-9f94f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
