最新ニュースワードブログ
芸能人ニュース、モデルニュース、ファッションニュース、海外ニュース、政治ニュース、スポーツニュースなどなど、国内外のホットニュースワードをブログ形式でお届け!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19歳の美人プロはモデル経験者 ゴルフ界の新星・桜井有希
「産経ニュースより」

 女子ゴルフ界に強さと美しさを兼ね備えた新星が現れた。10月下旬に行われたマスターズGCレディースで、モデルの経験を持つ桜井有希が4位に入った。7月のプロテストに合格してツアー3戦目での健闘に「すごく満足している」とキュートな笑顔を見せた。
 京都府出身の19歳。子供のころはモデルとして企業のカレンダー写真に起用された。ゴルフ経験がある両親の影響で競技を始め、京都学園高時代の2006年にはアマチュアの日本代表に選出され、世界ジュニア選手権で3位となった実力者。しかし、昨年のプロテストは不合格。目標を失いかけたものの、今年初めに1人で欧州ツアーに参加し、技術だけでなく精神面も鍛えられて帰国した。
 あこがれは「不動裕理さん」。現在の賞金ランキングは74位で、今季は残り2試合に出場する予定。「賞金シード選手(上位50人)になりたい」と目を輝かせている。

動画:桜井有希のティーショットからパッティング動画

スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

石川遼優勝!遼クンV「1番うれしい」/男子ゴルフ
「ニッカンスポーツより」

<男子ゴルフ:マイナビABC選手権>◇最終日◇2日◇兵庫・ABCGC(7217ヤード、パー72)◇賞金総額1億5000万円(優勝3000万円)
 17歳1カ月15日で日本男子ツアーのプロ選手史上最年少優勝を飾った石川遼は、「今までで1番うれしい優勝」と喜んだ。15歳だったアマチュア時代の昨年5月、マンシングウェアKSB杯で世界最年少のツアー優勝を飾っていたが「あの時は今でも実感がないので」と、プロとしての重い1勝を強調した。
 首位と3打差発進となったこの日、15、16番の連続バーディーでトップを走っていた深堀を逆転した。優勝賞金は3000万円で「これいいなと思うものがあったら、1つくらい(買いたい)」と高校生らしい笑顔も見せた。今季の獲得賞金は7213万円となり、賞金ランキング6位となった。

YouTube動画:石川遼のドライバーショット

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。