最新ニュースワードブログ
芸能人ニュース、モデルニュース、ファッションニュース、海外ニュース、政治ニュース、スポーツニュースなどなど、国内外のホットニュースワードをブログ形式でお届け!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
計画的犯行? 中田カウスがバットで襲われ軽傷
吉本興業の漫才師、中田カウス(59)が9日夜、暴漢に襲われた事件が波紋を広げている。襲った男はミニバイクで近づき、“改造”した武器を使うなど計画的な犯行だった形跡がうかがえる。カウスは以前、週刊誌上で暴力団との交際などが報じられ騒がれたが、このことと今回の事件を関連づける見方も出ている。

 大阪府警南署によると、事件があったのは9日午後8時45分ごろ。カウスは大阪市中央区日本橋の路上で、信号待ちしていた乗用車の助手席に座っていて金属バットを持った男に襲われた。

 男はバットで窓をたたき割り、カウスの頭を数回突いた。カウスもバットをつかんで応酬、男と引っ張り合いになったが、信号が青に変わり、車は発進。男はバットを取られ、近くにとめていたミニバイクで逃走した。カウスは頭部左側などに軽いけが。同署は、傷害と器物損壊の疑いで捜査している。

 男は黒いタオルのようなもので顔を隠し、フルフェースのヘルメットをつけ、黒っぽいダウンジャケットを着ていた。凶器のバットの先端にはガラスを砕く「ウインドークラッシャー」という道具がつけられていた上、男はミニバイクで近づき、カウスに狙いを定めて襲っていることから、計画的犯行だった可能性が浮上している。

 この日、カウスは現場近くの「なんばグランド花月」での公演を終え、弟子の女性芸人2人と移動中だった。

 カウスは中田ボタンとのコンビで活躍する吉本の看板芸人。一昨年、週刊誌を中心に暴力団との交際や吉本の経営への影響力などが報じられ、本人は否定したが、ファンを騒がせたとして吉本興業特別顧問を退任している。カウスは「犯人に心当たりはない」と話しているという。
記事元


スポンサーサイト

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

スザンヌ、多忙で破局!山本耕史と交際1年
18e7db0d.jpgおバカキャラで大人気のタレント、スザンヌ(22)が俳優、山本耕史(32)と破局していたことが27日、分かった。
2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)で知り合い意気投合。昨年12月に写真週刊誌に撮られて交際が発覚した。
だが、スザンヌは同番組をきっかけに大ブレーク。関係者によると、仕事が多忙になり過ぎて山本とまったく会うことができなくなり、今秋交際に終止符を打ったという。

 大ブレークと引き換えに、1年余りの熱愛に終止符が打たれた。スザンヌが今秋、山本と破局を迎えていたのだ。

 「ヘキサゴンII」で初対面した2人は、スザンヌの本名が同じ山本(紗衣)姓だったこともあり、すぐに意気投合。

 昨年11月末には、スザンヌが山本の住む高級マンションを訪れ、午後11時過ぎから翌朝5時半まで一緒に滞在したところを写真誌に報じられた。
記事元

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

「サンデー・ジャポン」で飯島愛さんを追悼
399eb519.jpg28日放送の生放送番組TBS系「サンデージャポン!」で、24日に死亡していたことが分かった元レギュラーの飯島愛さんを追悼した。

 サンジャポは飯島さんが約5年半の間、レギュラーコメンテーターを務めた番組。スタジオには飯島さんのネームプレート、席も用意された。

 冒頭では飯島さんの番組での軌跡を放送した。

 VTR終了後、西川史子(37)は「7月に会って話をしたのに。寂しいですね」と声を震わせ、司会の爆笑問題・太田光(43)も「(飯島さんは)中途半端に受け流すことを許さなかった。それを自分に向けてたとしたら辛かったのかぁ」と目に涙を浮かべながら話した。

 最後に高橋ジョージ(50)は「薬がどうのこうの言われているけど、俺はそうだとは思わない」と無念さをにじませた。
記事元

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

新庄に新恋人♪ 離婚から1年、長身美女とツーショット
f0453909.jpg新庄に新恋人の存在が浮上?。元プロ野球選手でタレント、新庄剛志(36)が12日、関西国際空港からスレンダー美女とフィリピンに向けて旅立った。元妻のタレント、大河内志保(37)と離婚してから約1年。来年からの多彩な活動計画を発表したばかりだが、公私ともに充実しているようだ。

 関西国際空港に現れた新庄はサングラスに大きなマスク姿。色白でスレンダーな美女と仲良さげに出国ロビーに現れた。夕刊フジが直撃すると、「ダメダメ。大変なことになるよ」などと口にしながらも、にこやかに出国ゲートをくぐった。

 一緒にいた女性は、1メートル81の新庄と並んでもひけをとらない長身。関係者によると、関西を中心に活動しているレースクイーン出身のタレントとみられている。フィリピンでは高級リゾートのアマンリゾートに向かうもよう。15日に帰国予定。
記事元



・新庄さんの関連記事

「新庄氏が“重大”会見 09年の全計画明かす」
元プロ野球選手・新庄剛志氏(36)が28日、東京都内のホテルで記者会見を開き、パフューマー転身を発表した。新庄氏は子どもの頃に嗅いだガムの懐かしい匂いを再現しようと1年間アロマパフュームの開発を重ねてきた。次は香水の開発を考えているという。
また同時に画家の活動も広げていく予定で、個展の開催も発表した。
新庄氏は1990年?2000年に阪神タイガースでプレーした後、01年?03年にはメジャーリーグのメッツ、ジャイアンツに在籍。04年から日本プロ野球界に復帰し、北海道日本ハムファイターズに電撃入団。かぶり物をするなどファンを楽しませ、06年にシーズン途中で引退を発表、そのシーズンにチームの25年ぶりのリーグ優勝に導いた。その後CMなどに出演し今後の活動に注目が集まっていた。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

木下優樹菜、今夏恋人と破局していた
38661707.jpg羞恥心と一緒にNHK「紅白歌合戦」の初出場が決まった“おバカ”タレント、木下優樹菜(20)が2日、今夏恋人と破局していたことを告白した。

 木下は、東京・恵比寿ガーデンホールで行われたタレント、神田うの(33)のウエディングブランド「シェーナ・ドゥーノ」の新作コレクションにモデルとして出演。ブルーの清楚なウエディングドレス姿を披露した。

 デザイナーのうのに「かわいいね」とほめられると、「やばいっス! うれしいっス!!」と大はしゃぎ。しかし、うのが「ダーリンはいるの?」と尋ねると、寂しげな表情で一瞬沈黙するや「今年の夏に彼と別れたんです」と相手を明言せずに爆弾発言だ。

 突然の告白に、あっけにとられる報道陣。すかさず、うのが「悪いオトコには気をつけてね」とアドバイスすると、気を取り直したように「2年半か3年後までには結婚するって決めている人はいるんです」と宣言。続けて「でも、付き合ってないっす。妄想です、妄想!」と一人で盛り上がっていた。
記事元



・木下優樹菜さん関連記事

「おバカ優樹菜、理想はヤンキー王子様!「最近、マジもてない」」
おバカキャラで活躍中のタレントの木下優樹菜(20)が6日、東京・新宿バルト9で行われたディズニー映画「魔法にかけられて」の試写会ファッションショーでモデルに初挑戦。映画のタイトルにちなんで「最近、マジもてないので、もてる魔法にかけられたい。理想はヤンキーの王子様」と笑わせた。

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。